移転祝い・開店祝い・開業祝いや就任祝いなどお祝いの贈答にもお勧めの観葉植物・胡蝶蘭・光触媒造花を販売
午前中のご注文で日本全国へ翌日~翌々日の配達も可能
(一部大型商品・離島など一部地域を除く)

お問合わせ:048-854-4747

(10:00~17:00)

    ユッカ(青年の木)・セメント風大型スクエア鉢(ブラック)

    売価 40,000円 
    在庫数 大変申し訳ございませんが、現在品切れ中です。
    商品コード H08EL57
    *高さ200cm~220cm(鉢の高さを含む)/鉢のサイズ約40cm×40cm×H70cm
    *重量感のあるセメント風大型鉢
    ◎パウダーセメントをファイバーグラスで固めた樹脂製。(セメント製品の特徴として、クラックや色あせ等の症状が出ることがありますが、風合いとしてお楽しみ下さい。)
    *ギフト用にはリボン&カード(立て札)がつきます
    *写真はイメージです

    【この商品はサイズが大きい為、運搬の都合上、植木と陶器鉢が別々の梱包でのお届けとなります】
    ◎お客様(お届け先様)にて設置していただく必要がございますので予めご了承下さい。

    写真のように、セメント風大型スクエア鉢の中にプラスチック鉢に植えられた観葉植物をそのまま入れて下さい。
    *大型スクエア鉢の中には高さの調節の為の発泡スチロールと水を受ける為の鉢皿が入っていますので、そのままその上へ乗せて下さい。


    ヤシのファイバーでデコレーションしてプラスチック鉢を隠して下さい。

    【組み立て完成のイメージ】
    モデル:身長約155cm

    【お勧めポイント・用途】
    「青年の木」の名称で知られるユッカ・エレファンティフェス。数あるユッカの中間のなかでも、丸太状の太い幹を数本寄せ植えしたタイプで、樹木らしい姿とその存在感が人気。観葉植物の中でも、耐寒性・耐陰性、ともに強いことから、置き場所の範囲が広く、オフィスや店舗などにも設置しやすく、よって、開店祝いや移転祝いなどの贈答用にお勧めです。
    また、年間を通して発送出来ますので、冬季の寒冷地を除けは、一年中日本全国へお届けできます。
    ちなみに、このサイズですと、床に直接置いていただいて、人の背丈以上のサイズとなりますので、インテリアとしての存在感も大です。

    【性質と特徴】
    ●寒さ・・・強い
    ●日陰・・・強い
    ●直射日光・・・比較的強い
    ●置き場所(室内の場合)・・・手軽
    ●水やり・・・普通
    ●肥料・・・手軽
    ●植え替え・・・普通
    ●病害虫・・・比較的強い
    ユッカの育て方を見る

    *この商品は、立札、名札、もしくはメッセージカードがご選択いただけます
    *写真は立札のイメージです。
    商品と器は異なります。

    立札 法人様向
      
     サイズ: 縦45cm×横15cm

    名札 法人・個人様向
      
     サイズ:縦18cm×横10cm

    メッセージカード 個人様向
      
     サイズ:縦6cm×横12cm

    *送料込の販売価格:¥41,500
     (四国・北海道・九州へは¥41,800、沖縄へはお届できません)

    冬季は、凍結のおそれのある寒冷地へのお届けは不可となります
    *この商品は、ご希望いただける配達時間帯が、午前・午後のどちらかになります。
    (日曜・祝日、及び、一部地域では配達時間のご希望は承る事ができません。)
    *北海道・北東北・中国・四国・九州・その他一部地域への最短配達日は、受注受付日の翌々日となります。
    (日曜祝日の受注受付の場合は、3日後のお届けが最短となります)
    *配達時間の希望は、必着を保証するものではございません。地域・交通事情等により、ご希望に添えない場合もございます。

    • 立札・名札・カードの選択
    数量